Odds-van
【Bingo!】取説はこちら!
----------////------------・・----------・・---------//
【Odds-van4 Bingo!】に【V】バージョン登場!
【Odds-Filter!】に【ズバリ!狙うレース】バージョン登場!

6月23日(月)終わったばかりの大井競馬

本日皆様に配信の【Odds-van4予想】では
1Rが期待のレースでしたが、129倍的中でした!

7月から使っていただく【Odds-van4最新版】では下記通り、
馬連狙い⇒3R/5R共に的中
単複狙い⇒1R/5R共に的中


Odds-van


とにかく◎印が3ヶあれば【GO!】ですから、
誰でにでもできますね!

このように、何も考えなくても、オッズを取得するだけで
機械的に的中してしまいます。

【Odds-van4最新版】は7月より利用していただきますので
ご期待ください!

ソフト付競馬予想誌【金亀】10000円/月
ソフト付競馬予想誌【南関Victory競馬】2940円/月


--------------------06/23-----END-------------------//
【Odds-Filter 最新版】から今日の狙いレース!
22日(日)東京8R05-11・10・4・16 的中

Odds-van

また、◎印発生(=単複狙い)レースは7R04番単650円的中/11R02番×

Odds-van


22日(日)阪神5R01-9・12・6・3アタマ的中も×

Odds-van


22日(日)函館 
9R09-4・1・10・6的中
11R02-1・12・13・5×

Odds-van


的中馬連は4戦2勝
単勝は2戦1勝 単勝650円的中でしたので、勝ち!


【Odds-Filter最新版】は
次月【金亀】【南関Victory競馬】にて
お知らせしますのでお楽しみに!

ソフト付競馬予想誌【金亀】10000円/月
ソフト付競馬予想誌【南関Victory競馬】2940円/月
購読の方はご期待ください!


また、7月版【Odds-van4 Bingo!】にも期待のシグナルが!
このシグナルでたレースだけ対象としてください。
大幅に的中率が上がります!

Odds-van

(上図であれば2・3・4レースが対象レース。他は見なくても良いです)

そうそう!
冒頭の【コンピデータから狙える馬】は次月より
【金ツバ】【南関Victory競馬】【金亀】購読の
方々にお知らせしますので、馬券の参考にしてください!

--------------------06/22-----END-------------------//
↓↓先週公開した【コンピデータから狙える馬】は、
ほとんどが2日間で完結したでした!
今週はさらに【狙える複勝】も追加してお届けします。

【コンピデータから狙える馬】


みなさん!

競馬に100%的中する方法や情報はありますか!?

全馬券購入する以外に毎回的中する馬券術はありません!

実際、的中率70%の馬券法があったら、相当凄いものですが、

これでも10回に3回は外れます(当たり前)

的中率80%の馬券術でも10回に2回外れます。

平均的な的中率は30%前後と言われています。


ですので、そうなんです!

馬券は外れるんです!

じゃあどうやってプラスにするのか?

これは馬券術とは別の投資術が必要なんです。

この2ツの方法を身に着けていないと

トータルで勝つことはできません。

万馬券的中!。。。とか。

回収率500%!。。。等。

単日ではあるでしょうけど

毎週。毎回なんてあり得ないのです。


先ずはそこを理解いただきスタートです。

始めは馬券術から。

2週間ここの更新をサボっていましたが、
【Odds-Filter】にこういったものを搭載していました。

これは今日20日の【笠松競馬】のOdds-filterの画像です。

金亀・南関Victory競馬購読の方には使っていただいてますが、
ちょっとだけ違うのがお分かりになるでしょうか?

他のページを見ることもなく、
①左側の◎印が3ヶ以上あれば実施。
②⇒左端の赤で抜いた数値がアタマ馬。
③中央の黄色◎印は複勝1点勝負印

簡単に言いますと、◎印3ヶあれば実施・・それだけです。
後は黒で囲った左から4ヶの馬連を買うだけです。
3Rなら、1-9・1-3・1-4・1-5⇒1-4的中
9Rなら、5-2・5-9・5-10・5-8⇒5-9的中
10Rなら、8-7・8-3・8-2・8-4⇒3-8的中+複勝的中

Odds-van


先週15日(日)の函館
1R:4-3・4-5・4-6・4-9⇒4-5的中+複勝的中
2R+複勝的中
5R:1-10・1-3・1-4・1-9⇒ハズレ
9R:3-4・3-11・3-8・3-6⇒3-8的中+複勝的中

Odds-van


先週15日(日)の東京
7R:7-6・7-14・7-9・7-8+7-16
※ここは黒抜き③があるので、右側の3ヶ連なった数値
(ここでは16番も1点追加)⇒7-16的中+複勝的中

Odds-van


先週15日(日)の阪神
◆該当レースなし・・でした。

Odds-van


このように、上記48レースで
馬連該当レース⇒8レース・・内7レース的中
黄色◎印複勝レース⇒5レース・・全勝
複勝1点勝負印としましたが、実際はほとんどが1着で
2着は1回だけでしたので、
単勝買いの方が、回収率はいいかもしれません。

このように、何も考えなくても、オッズを取得するだけで
機械的に的中してしまいます。
あれこれ考えてするより的中率が良いので
少々ハラも立ちますが、
冒頭に書いてますように、先ずは【馬券術】
そして、次月【金亀】【南関Victory競馬】にて
お知らせします【投資術】で完璧!?

ソフト付競馬予想誌【金亀】10000円/月
ソフト付競馬予想誌【南関Victory競馬】2940円/月
購読の方はご期待ください!

また、7月版【Odds-van4 Bingo!】にも期待のシグナルが!
このシグナルでたレースだけ対象としてください。
大幅に的中率が上がります!

Odds-van

(上図であれば2・3・4レースが対象レース。他は見なくても良いです)

そうそう!
冒頭の【コンピデータから狙える馬】は次月より
【金ツバ】【南関Victory競馬】【金亀】購読の
方々にお知らせしますので、馬券の参考にしてください!